2014年11月22日

沖縄旅行

昨日、5日間の沖縄旅行から帰宅しました。

沖縄旅行

名門コースでの2ラウンドのゴルフ、9つの世界遺産と美ら水族館に行ってきました。沖縄の歴史を学びながら、4人の楽しい旅でした。
沖縄旅行


ゴルフ場ではものすごい強風の洗礼を受けましたし、難しいグリーンの芽にも泣かされましたが、名門コースの良さも分かりました。何よりもその景色の素晴らしさは、さすがでした。

沖縄旅行


世界遺産も首里城を初め、9つの全てをまわりました。

沖縄旅行

とても良い、古希の思い出の旅となりましあt.

沖縄旅行


同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
バンコクのタリンチャン水上マーケット
世界遺産 富岡製糸場と圏央道路の開通。
足利学校
バンコク最終日
リレイビーチの朝日 素晴らしい
クラビ最後の夜
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 コタ・キタバルでの一日 (2015-07-03 22:57)
 バンコクのタリンチャン水上マーケット (2015-02-01 19:56)
 世界遺産 富岡製糸場と圏央道路の開通。 (2014-07-18 20:08)
 足利学校 (2014-07-18 19:34)
 バンコク最終日 (2014-06-07 10:29)
 リレイビーチの朝日 素晴らしい (2014-06-03 08:48)

Posted by TAC at 08:19│Comments(0)旅日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行
    コメント(0)