2014年06月07日

バンコク最終日


クラビからバンコクに戻って4日が過ぎました。この間、ゴルフを3回実施して、まずまずの成績でした。そして本日、深夜便いて日本に帰国いたします。
楽しかった今回の訪タイも最終日になり、あとは土産物を少し買ってから、タイマッサージへ行って荷造りして終わりです。
毎日毎日、美味しいタイ料理を食べ、酒を飲み、自由気ままな旅でした。次回を楽しみにしています。バンコク最終日
これはクラビからバンコクへ移動中に撮影した機内の窓から見たバンコクです。


同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
バンコクのタリンチャン水上マーケット
沖縄旅行
世界遺産 富岡製糸場と圏央道路の開通。
足利学校
リレイビーチの朝日 素晴らしい
クラビ最後の夜
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 コタ・キタバルでの一日 (2015-07-03 22:57)
 バンコクのタリンチャン水上マーケット (2015-02-01 19:56)
 沖縄旅行 (2014-11-22 08:19)
 世界遺産 富岡製糸場と圏央道路の開通。 (2014-07-18 20:08)
 足利学校 (2014-07-18 19:34)
 リレイビーチの朝日 素晴らしい (2014-06-03 08:48)

Posted by TAC at 10:29│Comments(1)旅日記
この記事へのコメント
誕生お祝いタイ旅行。
見事完遂の様子。
お見事!

いつも貴方の度胸の良さと、実行力には、感心させられます。

連日:タイ国内情勢とか・食べ物・ゴルフ・観光地の写真等のブログは
現地記者並ですね。

連日の沢山:沢山の思い出は
これかの人生にも記念に残る1ページとして良き財産に成るでしょう。

『良かったですね。』
Posted by いいいさん at 2014年06月07日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンコク最終日
    コメント(1)