2014年02月16日

今朝の新東名

新東名を望む

この数日の豪雪による影響で、今朝の新東名は終日、通行が実施されたり、されなかったりしていました。この写真は私のBED ROOMから見た、新東名の午前8次の様子です。正午頃、にも車が上りは端追っていませんでしたし、午後7時頃には下りが止まっていました。困りましたね。
御殿場でも記録的な雪でしたし、当分、ゴルフは出来ませんね。


同じカテゴリー(社会事故・事件)の記事画像
スコットランドの独立選挙に思う
フィリピンのタクロバン
伊豆へのグルメの旅 その2 金目の煮付けと高足蟹
伊豆へのグルメの旅 その1 うなぎ
ロンドンオリンピック最終予選の応援
素晴らしいゴルフと大震災
同じカテゴリー(社会事故・事件)の記事
 東芝の不正会計、粉飾決算 (2015-07-30 18:05)
 航空機元年 (2015-05-19 14:56)
 福島第一原発の事故調査用ロボットの故障について (2015-04-14 00:45)
 香港のデモに思う (2014-10-06 05:59)
 50週年を迎えた東海道新幹線に思う (2014-10-01 06:19)
 YOU TUBEのアジア大会の知られざる情報 (2014-09-30 06:17)

Posted by TAC at 19:54│Comments(0)社会事故・事件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の新東名
    コメント(0)